

祝!生後10日目!!

テディカリンBabyが誕生して10日が経ちましたッ!!

あッ!!という間デス

この10日間いろんな出来事がありました

まずはBabyの名前がムック君に決まりました

カリンのオッパイを飲んで順調に成長し体重も327gになりましたッ♪

P1050245.jpg



現在カリンは順調に子育て中ですが出産後5日目の夜、
ムックを咥えて徘徊するという出来事がありました・・・

育児スペースのサークルが気に入らない様子で
ウロウロウロウロ・・・・・

もともと自分のカリンハウスが気に入らない様子で
ウロウロウロウロ・・・・・・・

全く落ち着かないのでサークルは撤去し、
その日は体を撫でながら添い寝をしたら
何とか落ち着いてくれました。

翌日先生に相談すると、
『テディが気になり落ち着かないのでは??』
というコトで“テディカリン隔離”の指示が出ました―

そうして我が家のリビングに東西を分断する壁・・・
ではなく柵が設置されましたッ!(…人間には不便デス

するとカリンは落ち着きを取り戻し子育てを再開、
テディも柵に対し不穏になる事無く過ごしているので一安心デス

そして――なぜかカリンは自分のハウスではなく、
隣にあるテディのハウスで現在子育てをしてマス(~_~;)
なので、テディハウスにタオルがたくさん掛ってますッッ

P1050102.jpg



カリン・・・テディが気になって不穏になったんじゃなかったの??
なのにテディハウスで子育て・・・

ま、カリンらしいケド・・・
・・テディ君少しの間ハウス貸してあげてね♪

P1050018.jpg
やさしいテディ





以上ドタバタした10日間デシタッ







***ムックの体重***

 出生時  118g
 5日目  190g
10日目  327g








theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

わお!可愛いお名前ですねv-343
ムック君すくすく成長しているようで良かった~v-411

お顔がとってもハンサムよ~お目めがあいたらも~たまらんでしょうねv-343

子育て中はパパは隔離か~(笑)
もう暫くですよね!

ほんとパピーの間はあっと言う間に終わってしまうから
TOMOさんいっぱい写真や動画撮っておいてね~
落ち着いたらバシバシアップしてねv-392

かりんちゃ~ん子育て頑張って~v-363

ちぇりんこさんへ

日々成長していて毎日新しい発見があります~v-411

ホント!!この時期はアッという間だから
ガンガン記録残さないとですねッッe-94

カリンはだいぶ余裕が出てきたみたいで、
ハウスから出てくる事が多くなりました~~e-420
ムックの鳴き声が聞こえるとダッシュでハウスに帰りますけどね♪

Secret


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

