

カリンの産室&子育てスペース

先日の日曜日、カリンの産室&子育てスペースを作りました

いつ産気付いてもいいように、既にリビングに設置済みデス

はじめはテディもカリンも近寄らなかったケド、
今は出たり入ったりして、だいぶ慣れたようです(*^_^*)




P1040716.jpg

テディは子育てスペースのチェック中 さすがパパ







P1040740.jpg

カリンも入ってきましたっ  
テディは産室でくつろいで・・・・・・じゃなくて安全確認中デス




***今日の体温***

朝:37.7℃ 夕:38.1℃ 寝る前:38.0℃















theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

こんにちは~
立派な産室ができましたね~

うちは生むときはブリダーさんにお願いしたんですよ。
生まれた日に我が家へ戻ってきましたが、お借りした
サークルで過ごしました。しかもサークルの中はダンボール箱でしたv-408

こんな素敵なお部屋があるといいですね。
もうすぐ可愛いBabyの誕生ですね~

楽しみ~v-343

ちぇりんこさんへ

こんばんは~♪

“産室”と言ってもサークルとダンボールを
ガムテープでつなげただけですよッ(^-^;

今我が家のリビングを占領してますッv-356

こちらはスタンバイ出来てるんですが、
まだカリンに徴候はないですね~

気長にその時を待ちたいと思いマスv-363
Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

