

久しぶり~~の更新ッッ!

お久しぶりデス!!

忙しい日が続き、モジャ達との時間を優先していた為、ブログの更新が出来ずにいました

そして、いつの間にか放置状態に・・・(;^_^A

コメントを残してくれた方々お返事出来ずにスミマセンでした

訪問して下さった方々ありがとうございましたッ

モジャ達は相変わらず、ダラダラ&大騒ぎで元気にしていました

そして・・・・・

そろそろブログ再開しようッ! と思ってたいた矢先にうれしい出来事がっ!!

なんとカリンの妊娠です

もちろんテディがパパです


P1040574.jpg



一ヶ月程前に発覚し、我が家は大騒ぎ

予定日は10/16で、昨日病院でレントゲン写真を撮ってきました

結果、二匹いることが確認できましたっ!

先生から“順調に成長しています”という言葉を頂きひとまず安心デス♪

もともとカリンは怖いもの知らずの暴走娘なのでハラハラドキドキの毎日ですが、

とにかく無事に産んでくれる事を祈りつつ、モジャ&チビ達との生活を想像してはニヤニヤしてます

来週は、長くて短い一週間になりそうデス




P1040593.jpg
          妊婦さんはいろいろと大変なよーデス















==============================


更新出来ない間に撮り貯めしていたモジャ達を一部紹介シマス

よろしければご覧下さい



■2010,2月(冬)

P1030910.jpg
目を光らせて・・・


P1030925.jpg
飛び出してきましたッッ!!


P1030928.jpg
・・・そして、とりあえずマーキング



P1030946.jpg
手足が樹氷のよう・・・







■2010,5月(春)

P1030787.jpg
二人仲良く―――


P1030746.jpg
追いかけっこ♪


P1030854.jpg
そろそろ陽が落ちそう・・・


P1030861.jpg
おうちに帰ろーー






■2010,8月(夏)


P1040524.jpg
暑さ対策でプールを購入! テディカリンは初プールです♪
初めは固まっていたケド・・・


P1040568.jpg
泳ぐ事ができました~~


P1040554.jpg
・・・どなたデスカ??? 


P1040557.jpg
そして密談。。。









以上です
最後まで見て頂き、ありがとうございましたッ




==============================


















 













theme : わんことの生活
genre : ペット

No title

お久しぶりです~
お元気そうですね~v-410

しかも・・かりんちゃんがママに~v-344
おめでとうございます~

BABY誕生楽しみですね~v-410

Baby生まれたらまた紹介してくださいね~

楽しみにまってま~すv-411

ちぇりんこさんへ

おひさしぶりデスッe-343

カリンのおなか大きくなってきました~

いつ産まれてもいいように、
夫と大騒ぎしながら出産時のシュミレーションしてますッv-411

毎日ドキドキワクワクですe-420



Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

