

明日から心配です・・・

ワタシ、いよいよ明日から仕事が始まりマスッ!


新たな職場というコトと約8ヶ月ぶりの仕事というコトで、
ちょっぴり緊張しています~汗


そして何よりも気になるコトが・・・・


・・・・・モジャ達のコトです。。。


しばらくの間、ずーっと一緒にいたから
明日からモジャ達だけで大丈夫だろーか・・・涙


案外ワタシが居なければ居ないで1日中寝ている気もするけど・・・


・・・という訳で―――



モジャ達に“集合”をかけて取りあえず説明しましたッ!



P1030151.jpg


真顔で話したせいか、小首をかしげて一生懸命聞いてマシタ笑


それにしても・・・心配だなぁふーーーっ










theme : わんことの生活
genre : ペット

こんばんは。

明日から(今日から?) お仕事復帰なんですね~!
しかも、TOMOさんは ナースさんだったんですね。 
凄い!看護士さんにいつも感心&憧れております!

私も12年ぶりに 元の職場へ復帰しました(といっても産休補助です。) 
保育士なんですが、12年前とは体力的&子供の質?&職員の質?が違いすぎて、
正直とってもしんどいです・・・v-406
今回は6ヶ月の勤務なんで、なんとかがんばろうと思っています・・・

テディ君 かりんちゃん きっとお利口にお留守番してますよ~ v-343 
ついでに、洗濯を取り込んでくれて、夕食も作ってくれてたらいいですね~v-411

お、お仕事に復帰なさるんですかー。
きっと大丈夫ですよ!2ワンでいい子にお留守番しててくれますよ(^^

うちも毎日10時間以上のお留守番、一ワンでもちゃんとしてますよ。寝てるだけっぽいし(笑

もじゃちゃん達は大丈夫だと思うけど、まずはTOMOさんが仕事と新しいリズムに慣れるまで大変かもですね。
慣れるまで、頑張ってください!

サザエさんへ

本日仕事復帰しましたッ!
今までダラダラしてた分疲れました~e-330
家に帰ってきたらモジャ達大騒ぎだったケド、
お利口にお留守番できてたようデス(^∇^)
なので取りあえず安心ですッe-420
サザエさんも復帰されたんですか!!
お互い頑張りましょーねv-352

ホント!モジャ達が家事手伝ってくれたらた助かるのにな~(*^_^*)

こぐまさんへ

ポン太ちゃんお利口さんですね~e-343
モジャ達はとゆーと、私の心配をよそにお留守番できてましたッ(^^ゞ
ヨカッタヨカッタ♪
あとはワタシが慣れなくちゃですね!
しばらくはしんどいだろーケド、頑張りマスッv-218
Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

