

はやく投げて~!

P1020903.jpg
見つけたよーですにこ上




P1020894.jpg
テーブルの上が気になって仕方ないそーデスアップロードファイル




P1020893.jpg
・・・必死デスアップロードファイル




P1020920.jpg
『はいは~い♪ お待たせしました~ッ!』
『投げますよ~! ソ~~レッ!! 』




P1020922.jpg
毎度の事ながら大騒ぎッダッシュ




P1020910.jpg
『・・・・・・・・・・・・・・ハイ(^_^;)。』









theme : わんことの生活
genre : ペット

こんばんは~。

おもちゃも2つv-343v-343 なんですね~v-411 かわいい~e-266
テーブルの上を見ようと、必死にミーアキャットしてますね~!
サーカスの犬プードル??なだけあって、立つのがとっても上手ですよねっ。
福丸も1分くらいは立ってますよv-411 

可愛い~

こんばんは~

テーブルの上のおもちゃ・・とってほし~のが
よくわかる。可愛いわんv-343
うちも投げてあげるまで必死で訴えますよ~

自分のおもちゃってちゃ~んとわかってるのよね~
v-410
えらいぞ~v-411

サザエさんへ

アハハッ(*^_^*)! ミーアキャットかぁ~!
確かに似てるッ♪
特にテディはしょっちゅうミーアキャットしてますね~
福丸ちゃん1分ですか!やりますね~(^^*/e-420

ちぇりんこさんへ

そーなんですよね~!
自分のオモチャって分かってますよねv-353
視界に入る所に置いておいたら大騒ぎですよっ(^^ゞ
でも、あの手この手でアピールする姿がおかしくて
あえて見える所に置く事もありますけどね~(*^_^*)v-356 フフフ♪

おもちゃで遊ぶの、2ワンとも大好きなんですね(^^
取って取って~!!ってアピールするなんて、すごい可愛い♪
ちゃんとおもちゃ1個づつで遊ぶんですね!
取り合いっことかにならないですか?

こぐまさんへ

取り合いもしますよ~(*^_^*)
同じの二つ出してあげても、
相手が持っている方がいいみたいで・・・e-330
ガウガウ始まる時もあるケド基本的に放っておきます(^^ゞ
エスカレートするよーなら『ハイ!終了~』って言ってオモチャ回収ですっ(^^*)/v-352
Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

