

ふて寝・・・(^_^;)

日中、洗濯やら掃除やらでバタバタしていると・・・

熱い視線が・・・目


P1020838.jpg
・・・テディです笑




P1020840.jpg
おっ! カリンも来ましたアップロードファイル
二人とも何か言いたげデス笑


『何?どーしたの?』と聞くと、ニコニコと寄ってきました(*^_^*)
そして・・・


P1020846.jpg
・・・どーやら手があくのを待っているようです(^_^;)


『ダ~メ まだ終わらないよ~』
と言いながら、ウロウロして忙しいのをアピールすると・・・



P1020850.jpg

P1020851.jpg

モジャ達・・・ふて寝しちゃいマシタ・・・笑







theme : わんことの生活
genre : ペット

フテ寝姿、可愛い~~~v-10
構ってもらえるの、お利口さんに待ってるんですね~

早速のリンク貼り貼り、ありがとうございます。
我が家からも張らせていただいて良いですか?

このりらっくまルームウェアは。。。不貞寝にもぴったりなんですね(笑

かわゆいーー☆

コメントありがとうございました。

リラックマ似合ってますね。

うちのモコもよくふて寝します。

これからもブログ読ませていただきます。

かこさんへ

うちのモジャ達しょっちゅうふて寝してますぅ~v-356

リンクの件、どうぞどうぞデス!
これからもよろしくお願いします~(^^)/v-352


こぐまさんへ

リラックマウェアは“ダラダラゴロゴロ”してる時にこそ映えるんですよ~e-343
なのでテディカリンにはピッタリのアイテムです(*^_^*)

moco papaさんへ

訪問&コメントありがとうございます!

モコちゃんもふて寝しますかぁ~(^^*)
見ていて面白いですよね♪

また遊びに行きますね~
これからもよろしくお願いしますe-420

こんばんは。

それぞれが、ダラダラとだらT着てふて寝とわっ!!!
とってもかわいいですっe-266

二頭飼い・・・・ ほんとに羨ましいなぁe-282 

サザエさんへ

二匹とも全く性格違うけど、ダラダラ好きは一緒みたいです(*^ω^)
一緒になってダラダラして、一緒になって暴れてますっe-420
見ていて飽きないですよ~e-343
Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

