

だら

おそろいの、だら と書かれた服を着て・・・・

P1020817.jpg

P1020814.jpg



P1020836.jpg
だらだら してますニクキュウ





theme : わんことの生活
genre : ペット

ちょーかわいいいいいい!!これはりらっくまってやつですか?
りらっくすするから、だらだらの「だら」なのかな?(浦島太郎状態?私・・・?)

こんにちは。

テディ君もカリンちゃんも、お部屋着になるのかな~??? 
ほんとに、リラックスしてる感じですね~!とってもかわいいです[絵文字:v-22

福丸はお散歩の時にしか服は着ないけど、お部屋用もあったらいいかも~!?
さっそくお店に見に行かなきゃ~v-343

こぐまさんへ

正解ですっ♪ リラックマです(*^_^*)
“だら”の他にも、背中に小さく“きょうもみんなでだらだらごろん”って書いてありますe-420
このゆる~い感じがうちの家風にピッタリです♪♪


サザエさんへ

夏はほとんど裸族だけど、冬は部屋着を着せるコト多いです(*^_^*)
特に寒い日は着せてますね~v-353  保温効果目的デス♪
寝る時も着せてるんで、犬用ベットヒーターは激寒になるまで使わないですっ!
結構ヌクヌクしてますよ~e-343

こんにちは

はじめまして~
足跡からきちゃいましたv-410

テディ君とかりんちゃん可愛いですねv-343
兄妹かしら?

また遊びにきますね~v-290

ちぇりんこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますッ!

よく兄弟?とか親子?って聞かれるんですけど、あかの他人(他犬?)です(^^*/v-352

私もまた遊びに行かせてもらいますね~e-343




Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

