

本日も―

いつも通りの一日デシタ→


P1020606.jpg
一緒に暴れて・・・




P1020617.jpg
P1020619.jpg
追いかけっこして・・・





P1020625.jpg



モジャ達は楽しそうでしたおんぷ







theme : わんことの生活
genre : ペット

こんばんは~☆
早速ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。
テディちゃんもカリンちゃんも可愛いですネ♪
カットもそれぞれに個性があってかわいいですね。
私は、なかなかマメにブラッシングできないので短めにカットが多いですがテディちゃんのソフトモヒカンみたいなのもやってみたいです!
ブラッシングってマメにされてます?

一緒に2ワンが遊んでる姿ってホントいいなあ~~v-345
2ワンちゃん達、階段も怖くないんですね!
うちのは、まだヒィヒィ言ってます…。
(昇降できるくせに。)

☆genki☆さんへ

テディはモヒ歴5年位になります(^^♪
色々試してみたい気持ちもあるんですが、ついつい『いつもので』って言っちゃうんですよね~v-356
ブラッシングは・・・たまにです(^_^;)汗
なので、うちも短くカットしてますよ~
テディの体は五部刈りに近いですv-398

こぐまさんへ

階段の昇り降りでも個性って出ますよ~v-352
テディは最近まで、『せーのっ!』とか『ヨイショッ!』とか言ってタイミングをとってあげないと昇れなかったんですよ・・・5歳なのに(^_^;)
カリンの方は早いうちから得意になって昇り降りしていて、それに影響されてテディも出来るようになったんですe-343
ふつう逆ですよね~ アハハ♪
Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

