

お庭のお花+モジャ達

今、うちの庭に咲いているお花達を紹介シマス花



P1020334.jpg
こちらは、星形ピンクのかわいいお花サザンクロスおはな
葉っぱの部分をこすると、ミカンの香りがシマス♪



P1020301.jpg
『写真撮ってるんだよ~♪』



P1020295.jpg
こちらは、ウィンターコスモス
蕾がたくさん付いているんで、これから楽しみですキラキラ




P1020291.jpg
こちらは・・・名前分かりません・・・焦る3
斑入りの葉っぱに薄紫色の花びらで、とてもキレイです!




P1020272.jpg
『いちごじゃないよ~。食べないでネ(*^_^*)』


P1020276.jpg
『おりこうさんっ♪』

こちらは、千日小坊おはな
赤い花(?)の部分は見た目以上にゴツゴツしてマス!!






P1020270.jpg
『そーだよ♪後で食べよ~』

これは、ワイルドストロベリーおはな
ドンドン実を付けるんで持て余してマス・・・汗




P1020262.jpg
『はいよ~。シッコしちゃってね~(^.^)』

こちらは、ステラコスモピンクおはな
かわいいピンクの小花がとってもキュートハート





以上が、今のところうちで咲いているお花達デス→
枯らさないよーにしたいと思いマス!!



P1020005.jpg











theme : わんことの生活
genre : ペット

お庭、素敵~!

初めまして!
我が家もトイプー2匹いるので親近感感じて
思わずコメント書いてます(^^)

そしてそして、広~いドッグランのようなお庭!
とっても素敵~~~~v-10
テディちゃんもカリンちゃんも幸せですね!

実は我が家も今、お庭ドッグラン計画が始まった所なんですが
まさに理想形を見るようです。

これからもちょくちょく遊びに来させていただきますね~~!

かこさんへ

はじめまして♪
コメントありがとうございますv-411

2頭飼い一緒ですねv-352
賑やかなのが想像できます(^^♪
お庭も楽しみですねっ!!
ワンちゃん達喜びますよ~v-346

私もお伺いさせていただきますね♪

こんにちは~。

キレイにお花が咲いていますねe-266
私も早く、冬のお花を植えなきゃ~e-263
コンテナガーデンなんで、もったいないけど季節ごとに
お花を植え替えなくっちゃいけないんですe-330

ちなみに、「?」だったお花は 「ブルーデージー」ですよ~。

毎回拝見するたびに、広いキレイなお庭v-22 羨ましいですv-353

こちらのブログをリンク貼らせていただいてもいいですか~????  

サザエさんへ

こんばんは~v-354

あのお花“ブルーデイジー”ですかv-291
ありがとうございますっv-353
お恥ずかしながら園芸店でお花を買っても
名札が付いていないと最後までの“?”のまま
終わってしまう事が多くて・・・v-356
最近ガーデニングに興味が出てきたので
色々覚えていきたいな~って思ってます♪

リンクの件ですが、うちのブログなんかでよろしければ
どうぞどうぞです(^^*)/v-353

私もサザエさんのブログをリンクさせて頂きたいですっ♪
よろしいでしょうか??





Secret

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

