

仕事復帰~

本日仕事復帰しましたッ!


いや~久しぶりの現場で疲れましたぁ・・・汗


心配していたモジャ達はイタズラするコトもなく、
お利口にお留守番できてました~上


疲れて帰ってきたワタシに向かって、
我先にと駆け寄ってくる姿にとーっても癒されましたキラキラY





P1020567.jpg




明日もガンバルゾーッッ!!!   オーーッッ!!












theme : わんことの生活
genre : ペット

明日から心配です・・・

ワタシ、いよいよ明日から仕事が始まりマスッ!


新たな職場というコトと約8ヶ月ぶりの仕事というコトで、
ちょっぴり緊張しています~汗


そして何よりも気になるコトが・・・・


・・・・・モジャ達のコトです。。。


しばらくの間、ずーっと一緒にいたから
明日からモジャ達だけで大丈夫だろーか・・・涙


案外ワタシが居なければ居ないで1日中寝ている気もするけど・・・


・・・という訳で―――



モジャ達に“集合”をかけて取りあえず説明しましたッ!



P1030151.jpg


真顔で話したせいか、小首をかしげて一生懸命聞いてマシタ笑


それにしても・・・心配だなぁふーーーっ









theme : わんことの生活
genre : ペット

採用決定~

午前中病院の面接に行ってきましたダッシュ


午後連絡がきて、無事採用となりました病院


来月中旬から働きはじめマス!


一年近くダラダラしてたから慣れるまで大変そう・・・不機嫌


とりあえず、早起きするコトから初めマスカ→


この一年間、一日中テディカリンと一緒にいたから
仕事が始まると、ちょっと寂しくなるな・・・

theme : 就活
genre : 就職・お仕事

就職活動~

今年の2月に前の職場を退職して、そろそろ1年たちそう・・・汗2


・・・ということで、ハローワークに行ってきましたダッシュ


ワタシ看護師なんだけど、機械で検索したら結構募集してマシタ病院


でも半分以上が施設からの募集だったな~


スタッフの回転速いんカナ??(想像デス。スミマセン。。。)


ワタシも埼玉に住んでた時(マーちゃんの転勤で1年間いたの♪)、


特養施設で働いたコトあるんだけど、かなり大変デシタ・・・焦る3


介護職のスタッフはもっともっと忙しかったと思います・・・


ま、向き不向きはあるんだろうけど、施設で働いてる方達には頭が下がりマス


マジで。。。


あれ? 話がそれちゃった・・・d001


・・・ま~なんやかんやで、明後日病院の面接が決まり行ってきます絵文字名を入力してください







theme : 就活
genre : 就職・お仕事

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

