

テレビっ子

カリンはテレビが大好き手書き風シリーズ矢印上


特に動物番組やグルメ番組は食いついて見てマステレビ




P1030267.jpg
ネコちゃんが気になるのか、ネコちゃんの“ゴハン”が気になるのか・・・笑





P1030272.jpg
遊んでもらおーとしてるのか・・・・!?   しばらく二足で立ちっぱなしデスアップロードファイル




ちなみにテディはというとテレビには全く興味がないよーで・・・

いつもワタシの隣でゴロゴロしてますッかお


















theme : わんことの生活
genre : ペット

アピール♪

コッソリと茶色い影がこっちを伺っています・・・







P1030279.jpg

カリンです・・・笑


目が合うと、シッポを高速で振って“遊んでアピール”をしてきましたキラキラ


必死な姿が面白いやらカワイイやらで・・・ (←親バカあせ


このあとテディも一緒にタマゴちゃんたまごちゃんブルー♪stereoで遊びマシタ~♪










theme : わんことの生活
genre : ペット

警戒中???

先日のポカポカ陽気太陽の日


テディはいつもの定位置で・・・・・・



P1030283.jpg
侵入者から家族を守ろうと(笑)目を光らせていました。。。



・・・が、ものの数分でポカポカ陽気の誘惑に負け―――




P1030299.jpg
あえなくダウン・・・汗
目的を見失い、気持ち良く夢の中へ・・・・・笑
服に書かれた“だら”という文字に説得力がありますッアップロードファイル




その頃カリンは・・・・・




P1030293.jpg
無警戒に爆睡中でしたッ手書き風シリーズ汗2
もちろん服には“だら”と書かれています・・・アップロードファイル













theme : わんことの生活
genre : ペット

食いしん坊~

カリンったら・・・(^ー^* )汗




P10300321.jpg



・・・食いしん坊 さんッ笑




真剣な姿に、何だか癒されましたぁ~~~ハート





theme : わんことの生活
genre : ペット

モジャ達のフード

テディはこれまで、少し皮膚が弱くておなかの柔らかい所に湿疹が出来たり、
胃腸が弱めで時々おなかがゆるくなったりしていましたプードルモヒカン


なので少しでも改善すればと、いろんなフードを試してきましたフード


・・と言っても値段もお手頃なメジャーな物ばかりですが・・・きゃー


しかし色々試しても目に見える改善がなく、(もちろん個体差があると思いマス!)
何よりもテディの食ムラが激しく困っていました不機嫌


そんな時、動物病院の先生に
ロイヤルカナンから出ている“セレクトスキンケア”をすすめられました
P1030011.jpg
胃腸・・皮膚・・テディにピッタリ~♪
で、早速試してみるコトに・・・


結果、テディの食いつきが良く、おなかの調子も良好GOOD


相変わらずおなかに湿疹はできるケド、以前よりはいい感じハート


とゆーコトで、かれこれ1年近く食してますが
今のところ飽きるコトなく、がっついてマスッ上


でもって、カリンもテディに付き合って同じものを食してマスキラキラY




P1020963.jpg
『来たなっ♪  テディ (^-^*)』




P1020977.jpg
カリンも嗅ぎつけて来ました笑

では・・・
『ごはんデ~ス♪ ハウスッ!!』


毎日競うようにしてハウスに向かって行きますアップロードファイル


テディも調子良いし、何よりテディカリン両方が気に入ってるようなので、
しばらくはこのフードでいこうと思いマス♪














theme : わんことの生活
genre : ペット

プロフィール

TOMO

Author:TOMO
■Home
   茨城県

■Family
   TOMO
   マー(夫)
   モジャモジャ2匹
   おさかな3匹

 【モジャモジャ】
 テディ(♂)・・・写真左
   トイプーレッド
   人見知りの慎重派
   4.2kg
  カリン(♀)・・・写真右
   トイプーレッド
   怖いもの知らずの行動派
   4.0kg

 【おさかな】
  ぐり     カクレクマノミ
  ぐら     カクレクマノミ
  おとめさん オトメハゼ

■職業
   ナース

■趣味・興味
   モジャ達
   なんちゃってガーデニング
   古代エジプト(浅~く)

         

いくつになったの

FC2カウンター

カレンダー&アーカイブ

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 

最新記事

コメント

最新トラックバック

カテゴリ

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

検索フォーム

